アロマって精神的にもお肌にも良いと思っているけど、どう??

私はアロマオイルが好きで、たまに自分のご褒美にアロマオイルを買うんです。アロマオイルって意外と値段が高くて高級なものだな~と思います。
私が好きなアロマオイルは、イランイランの香りのアロマオイルです。イランイランは甘くて濃厚な香りがするお花で、イランイランの香りを嗅ぐとうっとりしてしまう程気分が良くなるんです。私は数年前に初めてイランイランの香りを嗅ぎました。その時、「何て官能的な香りなんだろう~♪♪」と思いました。

その時はガイアという高品質なアロマオイルだったので、とても良い香りだったんだと思います。私は最近生活の木というブランドのイランイランのアロマオイルを買ったのですが、この生活の木のイランイランのアロマオイルの香りもとっても甘くて濃厚な香りがするので、私はとても気に入りました。それから値段も手ごろで3ミリリットル入りで700円くらいで売っていて、1000円しなかったので買いやすくて良いな~と思いました。

このイランイランのアロマオイルを直接嗅いだりお風呂に入れたりして使って楽しもうと思っています。他にもお肌に良さそうなことは積極的に行っていますよ。→DKBC鹿児島店