万民に出会いの女神は微笑む

ワタシは、万民に出会いの女神は微笑むという考え方が好きです。

そう言われると、変な期待だけさせるなと思う人は必ず出て来るでしょう。

しかし、その時に、考え方が間違っているのは、実は相手ではなく、自分なのかもしれない。

ということを思ってみて欲しいのです。

よくよく考えてみると、希望を持っても、それを叩きつぶすような現実に出くわす機会が圧倒的に多かったと感じる部分が多いかもしれません。

それでも、その場合、今までの過ちと同じことがこれからも繰り返されるというワケではないと考えてみるのはいかがでしょうか。

貴方にとってのこれからの暮らしには、今までにはなかった予想も出来ないワクワクするような出会いと出来事がたくさんあるものです。

でも、そういったストーリーの中で、そこでの素晴らしい出会いを実のあるものにつながていけるかどうかは君次第であるということになっています。

君は、くだらないことにばかり顔を突っ込んで、何も発展性がない意味のない人生を生き続けますか。

それとも、いつかきっと来る素晴らしい異性との出会いを待ちわびながらワクワクしていこうと発想しますか。

雨が降ろうと槍が降ろうと、あなたの無限の可能性とエネルギーを信じて、ステキな人生を歩んでいくことを心から願っています。

出会いを東海で見つける